無駄に広い空間が大好きです。


シャワーは外の掘っ立て小屋で 
寝るときは寝袋
という、ざこ寝の宿から


合成写真のように
夜景のキレイなホテルまで



これまで
様々な宿やホテルを利用してきましたが

いつも感じていたのは
宿泊費が安くても高くても
空間のエネルギーでした。


必ずしも
高い=良いではありませんでした。


夜道を不思議な色のヤシガニが歩き
上を見上げれば
見たことのないくらい星が降る夜など


プライスレスな空間もありました。


それは
満点の夜景よりもずっと
今でも心に残っています。


ほどくセラピーStep2では


より、実践的に
お家の中に存在する


(目には見えないけど家族までもが反応する)
空間のエネルギーを上昇させる方法を
お伝えしています。


___________________________________


🍃2018年3月22日(木)
岡山県倉敷市
菓子工房ぽわんさんの工房にて
ぽわんさんの限定スイーツ付きセミナー🍪

🌱14:00-16:00
空間をほどくセラピー(step1)残席2

🌱16:30-18:30
空間をほどくセラピー(step2)残席2

【お申し込みフォーム】→🎟️



→→→ hodoku’s STORE

 

hemohemo ■

女性専用サロンhemohemo
肩ほどくセラピーの詳しい内容はコチラから
デコルテメンタル&ボディ・トータルケアプログラム3か月コースの詳しい内容はコチラから
facebook磯本あさみのフェイスブックはコチラから
 *イイね!を押していただけるととても嬉しいです♪