女性としてはチョット「愛読書です」とは言いづらい(w)
エッチなシーン多々アリのカレー料理漫画
それが華麗なる食卓 ですにかっ
華麗なる食卓 (13)/ふなつ 一輝
¥530 Amazon.co.jp

作品中登場するカレー料理は親切なことに

レシピ掲載されていて食いしん坊心を大いにそそりますwww
そんな数々の料理の中で私が「実際に作ってみたい!」と思ったのは

コーセーのカレーカルボナーラチュゥッ

カレーヌードルにお湯を注いで一分経ったらお湯を捨て、

温泉卵&パルメザンチーズと一緒に混ぜたら出来上がり♪

なんてお手軽なんでしょうああっコウイウ中学生でも作れそうなの大好きハート

ということで早速作ってみました~♪
カレーカルボナーラ
とりあえず写真は混ぜ混ぜする前に撮りましたがw

し~っかり混ぜてからいただいたカレーカルボナーラは

辛味が丸くなって子供でも食べやすいお味♪

お湯をしっかり切り過ぎると全体的にごてごてしちゃうので

お湯切りは少々お湯残ってるかな?って位でよさそうw

捨てちゃうカレースープが勿体ないなぁと思って

なるだけカレーが残るようにってお湯切りをすると

卵とチーズがカレーに風味負けちゃってカレーしか感じないんで

ざっとお湯捨てた方がイイ感じに出来上がる気がしますw
(まぁこの辺りはお好みで、ですけどねw)

結構気に入ったので、また作ってみよっかな♪


てかカレーにこだわらないならシーフードヌードルで

シーフードカルボナーラを、なんて応用も利きそうですにかっ

その際はやっぱ荒引き胡椒かけて味引き締めたいです♪