いつもありがとうございます。


先日、いつも来て頂くmさんがお化粧品を2つと購入されました。


なぜ2つ?又でも良いのでは?

と伝えた所


娘が結婚して益々仕事と家事とそして、義母さんが入院されてお見舞いと何だかんだと忙しくて、顔色悪くてかわいそうなのよ・・


だから娘にプレゼント

と2つ購入して行って下さいました。

そう言えば今頃

結婚前に忙しい娘にお家エステにと、やはりお化粧品購入して行って下さいました。

以前は実家で暮らしていたお嬢さんのnちゃんも、良く来てくださってました。
とっても素直で、優しい綺麗なお嬢さん。結婚式の写真もお人形のように美しくて。


そのnちゃんが結婚と仕事の両立と、ご主人の家族も増え、幸せも増えるけど、色々増える。


母は娘の顔色みて、あんなに可愛かった娘が、なんだかやつれてる・・
とお化粧品をプレゼント。


母はいつも娘の顔色みて何となく心配。

そのお忙しいお嬢さんに、忙しくて、サロンに通えないからと、結婚式前に、おうちエステとお化粧品を母から娘へプレゼントしてから一年経つのですねー。


時の経つのは早いです。