魂とあなたを繋ぐ♡

スピリチュアルカウンセラー

前川久美子です。

 

前川久美子のプロフィールはこちら⇨

 

 

『勾玉セラピー×チャネリング』

から受け取ったメッセージを

お伝えしています❤️

 

 今日のアドバイスはこちら👇


 ピンク色×赤色


時間は有限というけれど

その中でどれだけ

自分のために時間を使ってますか?



仕事

家事

育児に追われて

自分時間などもてない…

という人多いですよね!


以前の私も同じで

イライラしてました💦



でもね、自分の意識で

時間は作れるんですよ。



絶対これをやりたい!

と思ったら、何とか時間を

確保するって経験ありませんか?



これと一緒。

自分で作ろうと思えば

意外と簡単に作れることも

あると思います😊



自分時間を作ることは

自分を大切にすること💓



あなたはどんな自分時間を

作って過ごしますか?



素敵な1日をお過ごし下さい🌿 

 

 

▶︎勾玉セラピー体験セミナー

 

 ▶︎勾玉セラピー募集中

 

▶︎ネットショップはこちら

 

 

おすましペガサスご登録いただいた方には

一言チャネリングをプレゼント‼︎

友だち追加