魂とあなたを繋ぐ♡

スピリチュアルカウンセラー

前川久美子です。

 

前川久美子のプロフィールはこちら⇨

 

 

『勾玉セラピー×チャネリング』

から受け取ったメッセージを

お伝えしています❤️

 

 今日のアドバイスはこちら👇



オレンジ色×ピンク色


今まで『思い込みだったわ』

感じたことないですか?



知らず知らずのうちに

思い込みという枠組みの中で

毎日必死に頑張っている人も

たくさんいます。



私もそうだったから😂

どんだけネガティブな世界線を

見たいのかというぐらい…。



でもね、昨日の新月は

『自分を信じる』という

キーワードがあったんだけど

まさに1番大切なのはそこです✨



自分を信じられると

『これなら出来そう』みたいな

気持ちも湧いてくるんだよね。



そしたら抗わすに

その流れに乗るの!



こうやってひとつずつ

自分の枠を越えていくと

自分の世界が広がると

思うよ。



私も今そこをワクワク

しながら体験中😆✨✨



あなたも一緒に枠を

外して行こう❤️



素敵な1日をお過ごし下さい🌿 

 

 

▶︎勾玉セラピー体験セミナー

 

 ▶︎勾玉セラピー募集中

 

▶︎ネットショップはこちら

 

 

おすましペガサスご登録いただいた方には

一言チャネリングをプレゼント‼︎

友だち追加