魂とあなたを繋ぐ♡

スピリチュアルカウンセラー

前川久美子です。

 

前川久美子のプロフィールはこちら⇨

 

 

『勾玉セラピー×チャネリング』

から受け取ったメッセージを

お伝えしています❤️

 

 今日のアドバイスはこちら👇




   青色×赤色


今日のメッセージを見て

どう感じました?



私はこれって自分を大切に

するために必要不可欠なこと

だと思うんです。



今まで他人軸で生きて来た人に

とっては大変と感じるかも。

そんな時に考えて欲しいのは


『どんな自分になりたいか?』


ここに自分を置いて欲しいんです。



そうすると自分の選択が

どこにシフトしているか

気づくと思います。



そこがズレていたなと

思ったら軌道修正して

新たな選択をすれば良い。



しかも!

選択肢って無限にあるんです😆

これに気づけたら

すごく視野が広がるよ💕



今のあなたはどんな選択を

してますか?

幸せの選択をして行こうね❤️



素敵な1日をお過ごし下さい🌿 

 

 

▶︎勾玉セラピー体験セミナー

 

 ▶︎勾玉セラピー募集中

 

▶︎ネットショップはこちら

 

 

おすましペガサスご登録いただいた方には

一言チャネリングをプレゼント‼︎

友だち追加