体の中から~ | ❤子供たちの記録❤ファッション♪美容好きなアラサーかあさん♬

体の中から~

美容っていくら外から高い化粧品使ったり道具つかっても、体の中からキレイじゃないと意味ないよね1209ayumiさんのブログ-Image0116.GIF
 
いまさらだけど、噂のしょうが紅茶を買ってみた1209ayumiさんのブログ-Image0107.GIF
近くの鹿児島からだよ~
 
1209ayumiさんのブログ-P2011_0304_172905.JPG
なんか、思ったより飲みやすい~1209ayumiさんのブログ-Image0065.GIF冷え性にもいいみたいだし続けてみよっと1209ayumiさんのブログ-Image0105.GIF
継続はちからなり~だね1209ayumiさんのブログ-Image0119.GIF