mogador ヘアオイル | ❤子供たちの記録❤ファッション♪美容好きなアラサーかあさん♬

mogador ヘアオイル

mogador ヘアオイルを使用しました♡

{0F461E32-9465-48E7-9448-509CD031478B}

{86B7D020-9C75-4F34-8C09-30B3FCCA0D16}

100ml ¥3240(税込)
{4DD94718-B8BD-4D57-B24C-C1CEE70DD2BF}

*JAS Organic ComplexTMとは
モロッコのアルガンオイル、
ホホバオイル、シアバター(保湿成分)を組み合わせた
天然原料のみで作られているオイルです。

{E024764E-4AEC-4531-A6EB-BF62081933FF}

アルガンオイル、ホホバオイル、シアバターの天然保湿成分を独自にバランスよくブレンド♡
保湿効果が非常に優れており髪にツヤを与え、柔軟な髪を作りあげます


{B87D5F1C-0AA0-4C1A-845F-BB29EDAAB252}

便利な詰め替えボトル付きです

{97F03AE1-4CA4-4718-BEB5-6237A35CEF6E}

黄色のオイルで、おもったよりねっとりしていてビックリしました

{90067F3F-C822-427C-9076-CE53D007AEE8}

手に垂らしても、したたり落ちないくらいのねっとり感
香りが甘いけどエキゾチックな香りで、ムスメがいい匂いーって言って喜んでいました

{004D0D22-0E8C-4AB2-A826-EC8C35E83A2E}

固めのオイルですが、少しセット力もあるなと思いましたつけた時はやや重めかなと感じましたが、少し時間が経つと、髪に馴染んでサラッとするので、ベタつき感はありません

セット剤として使用するのももちろんですが、入浴後にドライヤーで乾かす前に使用するのもオススメです

オイル系のヘアケア剤が大好きなので、とっても気に入りました♡

詳しくはこちら
YOF beautyファンサイト参加中