日本盛 日本酒のたっぷり保湿化粧水 | ❤子供たちの記録❤ファッション♪美容好きなアラサーかあさん♬

日本盛 日本酒のたっぷり保湿化粧水

日本盛 日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)を使用しました♡

{5203835C-E0DD-4BDF-AA80-A81E4E69FC91}

550ml ¥900(税別)

大容量高保湿のしっとり化粧水です冬場は乾燥が酷くて
たっぷり使えて嬉しいですよねー

日本酒
アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどお肌に良い成分が多く含まれていますお肌にすっと浸透、キメを整え滑らかな肌へ

ヒアルロン酸na
1グラムで6リットルの水を蓄えるそうで...ビックリですね水分をしっかり肌の上にとどまらせながら時間が経ってもやわらかくモチモチした肌を保ちます

ダマスクバラエキス
ほんのり優雅なローズの香りダマスクバラはバラの中でも特に香り高いと言われてます

天然植物保湿エキス
天然植物のうるおいエキスをたっぷり配合しています。お肌に優しく、しっとりもちもち肌に導きます

さて、大容量なので、どんな使い方をしようかなーってことで、贅沢にコインマスクに染み込ませてコットンパックに使ってます
コインマスクは買ってきました

{1B871040-16EF-4A94-87B8-C2FA6CF3D1C2}

こんな感じでヒタヒタにたっぷり染み込ませました
コットンが白いので分かりにくいですが、やや乳白色で、すこしトロミのあるテクスチャー

{455E2D1D-C77D-4C7B-8F96-6F88EAE50ECB}

肌にはって10分くらいパック
とっても良いです

{DC87DAE3-0352-45FD-AA47-3BA160FBE4C3}

しっとり保湿してくれて、翌日の朝の化粧ノリが違います
先述しましたが、バラの香りに癒されますダマスクローズの香りは女性ホルモンにも良いと雑誌でみましたよー

あとは私はお風呂上がりに即座にこちらで保湿
大容量プチプラなので体に使うのにも最適だとおもいます

全成分
{EDF51859-A2B7-494F-83F0-8E2D275A8038}

全身におしげなく浴びるように使ってます

ぜひお試しください

日本盛ファンサイトファンサイト参加中
日本盛株式会社
日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり(Amazon)
日本酒のたっぷり保湿化粧水
日本酒のたっぷり保湿化粧水