もっとGOHOBIメロンフラペチーノ と レインボーケーキ | ゆったりと♪

ゆったりと♪

きままに前向きに立ち止まりながら
歩いていきます。

こんばんは
GWも終わりますね
私は友達と会ったり近場で動いたり
家で休んだりして過ごしました
暑い時が多かったんですよ!
朝晩の、そして日毎の気温差が激しくてまいってしまいますショボーン


さて、これは先の平日
忙しく動き回った日のこと
スタバでお休みしました



そう、その時の私にはご褒美が必要でした
というわけで 
もっとGOHOBIメロンフラペチーノを飲みました

メロン大好きなのでおいしくいただきました

これを書いている今は
もう次のストロベリーのフラペチーノが話題になっているようですが
メロン好きだからもう一回飲みたかった🍈


それから


DEAN & DEAN    の レインボーケーキを食べました
きれいだなあ




おいしそうな匂いにゃ



見切れてる



シャルの動きが速い

生クリーム大好きなシャルからケーキを守るのに必死でした


休みあけ明日からもがんば…

いや、私はあまりGW関係ないんですけどね
ぼちぼち生活していきます