AOA 「RUNWAY」TEASER公開 | T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAではキュリちゃん推しのブログです。
AOAではミナ寄りallペンです(^^)

今晩は。

いよいよAOA2ndアルバム「RUNWAY」のジャケ写が公開されましたねぇ❤
2枚目3枚目のお腹がシースルーになってる衣装がお気に入り❗この衣装のAOAに会いたいなぁ😍😍









チョアさんの前髪がオン眉になっているのが気になるところですがそのうちなれることでしょう😁😁

TEASER 動画も配信されましたよん🎵
















頑張ってスクショしましたよ❗今回もみなさん可愛いですがやっぱり自分はツインお団子のミナちゃんにくぎ付けです💕💕

AOA fighting🎵