20170604 みなちゃんに会いに行ったよ。 | T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAではキュリちゃん推しのブログです。
AOAではミナ寄りallペンです(^^)

お待たせしました!かなり久しぶりのブログですね😅(待ってないって笑)
かなりブログをさぼってる間にT-ARAのソヨンとボラムがT-ARAを辞めてしまって4人になってしまいましたね😢😢6人でのT-ARAが大宮で最後になるとは夢にも思いませんでしたよ・・・行けなくて残念です😭

さてさてAOAですが、今年の1月にExcuseMe&Bing Bingで韓国カムバックして今年の春頃には日本に来ると思ってたのですが全く音沙汰なしで、しかもチョアさんがAOAを脱退するなんて噂もたったりして心配しましたが、ただの休暇でしたね😊

そんななかAOAのみなちゃんが去年出演した「クリック ユア ハート」の上映会 & TALKイベントが東京 品川インターシティホールで行われました👏👏👏
AOA不足な自分はかなりテンション上がりましたよ!
今回のイベントは3部構成でしてしかもハイタッチと写真撮影つき!!
同じドラマを3回みる事になりますがどうしても全部行きたくて友達にお願いして一緒にチケットを頼んでもらいました。

そのお友達がかなり引きが強くて1~3部全部最前列のほぼど真ん中!!本当に感謝 感謝です🙌


そして6月4日当日、早めに現地に向かい11時30分開場なのに2時間も早く到着!


誰もいない・・・早すぎた(笑)

でも20分もしたら顔見知りの方々が次々現れはじめてしばし談笑
そして開場!


  
みなちゃん1部




みなちゃん2部




みなちゃん3部




同じドラマを3回観るのは流石に大変でしたが、その後のみなちゃんトークイベントはとても楽しかった🎵

そんな3回も観たクリック ユア ハートのDVDを予約してしまった・・・(抽選で10名にミナのサインが当たるとのことで)
購入者が少なくて全員サイン貰えました⬇⬇⬇


半年ぶりのみなちゃんはAOAの時とは違いとても綺麗で本当に女優さんでした😍

今度はAOAとして可愛らしいみなちゃんで日本に来て欲しいです。そしてExcuseMeとBing Bingを聴かせて欲しいです。