本日放送!文化放送ラジオ『本TUBEラジオ』に出演します♪ | フラワーバスケット*。

フラワーバスケット*。

花籠いっぱいの幸せを更新中*º

モデル活動してます♪
主に美女系コンテンツのモデルさんしてます!
他にもサロンモデル、ファッションショーモデルましてますよ☆
活動報告や楽しかったワクワクを発信*\(^o^)/*
是非お立ち寄りを(o^^o)


こんにちは音譜
先日収録に参加して参りました、文化放送ラジオ番組『本TUBEラジオ』本日17:30~放送ですクラッカー

憧れの作家さん、森絵都さんと対談するという、とても夢のような収録でしたラブラブ!
それではここで少しだけ収録風景を…
{27CA93BC-C49E-4FDD-820C-1073FF0A10ED:01}

{FF26FA29-869B-4D6F-A957-7763F370E3EC:01}

見てください!おおお隣に憧れの森絵都さんがショック!
もう近藤緊張MAXでした(あはは…)
というわけで、近藤はかなりテンパっていたため、自分が一体何を話したのか一切記憶にございませんガーン←笑えない
きっと私はいつも以上にグダグダですが…森絵都さんの素敵でお優しいお話に癒される15分間違いなし!!是非お聴き下さいドキドキ

本の紹介動画サイト本TUBEにて、森絵都さんのカラフルをご紹介しておりますのでそちらも宜しくお願い致しますニコニコhttp://www.hon-tube.com/sp/movie.php?movieid=803


ラジオの周波数は1134ビックリマーク

スマホからお聴きの場合はポッドキャストが便利!こちらのURLをクリックビックリマーク
ポッドキャストからお聴きの場合は配信開始時間が18:00~になります!!
尚ポッドキャストなら、いつでもどこでもスマホから『本TUBEラジオ』の放送が聴けちゃいますキラキラ

是非お聴き下さいニコニコドキドキ


あやなϵ( 'Θ' )϶