ラグと散歩🏉

今日は夜勤明けでみつばちさんのお世話を資材(巣礎枠、巣枠の元)が尽きるまで頑張り明日のお世話のための巣礎枠を40枚貼りラグと散歩に行きました^_^

フレンチブルドッグのラグは随分大きくなってめちゃくちゃ体力があります😓

夜勤明けの夕方の私はヘロヘロです😭

地面の臭いを真剣に嗅ぎ周り良い写真が撮れません。

それでも烏骨鶏さんや名古屋コーチンさんとも対面、やぎーずとも対面して面白い反応をしていました。

やぎーずのくろにやきもちを焼かれてフェンス越しに頭突きアピールをされて私の背後に隠れていました🤪

しかし体力があります。

明日は午前中に医者巡り😭

首腰の脳神経外科に耳鼻咽喉科、心療内科と大忙し。

昼からはみつばちさんのお世話を予定しています(^◇^;)