飽和攻撃😭

今朝寝坊(正確には疲労で起きられなかった)したのでみつばちさんの作業中に雨☔が降り始めました。

タープテントも使いましたがやり終えることができず、更に雨の中箱を開けるのでご機嫌斜め過ぎるみつばちさんに飽和攻撃を受けてまた複数発被弾しました😭

お腹にまで潜り込まれて被弾。写真は針槍です。

汚いお腹を披露してすみません。

赤みが広がり熱を持ってます。アナフィラキシーショックは起きていないのでエピペンは温存し、耳鼻咽喉科で処方されているアレルギー薬のとんぷくを飲みました。

みつばちさんにも申し訳ないことをしました。

しかし、ほぼ隔王板を入れられたので採蜜へ向けて前進出来ました^_^