ラグ🏉とやぎーず🐐

今日は昼まで起きられず身体を休め、昼からはみつばちさんのお世話の続きをしました。

先日飽和攻撃に遭ってインオペにした群から始めましてが今日もご機嫌斜め😓雨上がり強風ですから…

みつばちさんのお世話を終えていつも通り烏骨鶏さんと名古屋コーチンさんのお世話、やぎーずのお世話をして割引中にトラクターの燃料を買いに行きラグと散歩^_^

いつも通りやぎーずのところまでお散歩に行きます🤪

やぎーずもラグに興味津々。でも私がラグと散歩していることにやきもちを焼いています😓

フェンス越しにラグに頭突きしてバチバチです😓

ラグも気圧されて後退笑笑

ラグをガン見しているのはクロちゃんで最古参です。

でも互いに楽しそうではあります。やぎーずも身体の大きさが小さいラグにはあまり脅威は感じないのでそのうち放牧場に入れてみようと思います。

ラグは大きくなって元気もりもりで散歩も先を急ぐので大変です笑笑

明日は夜勤休みでさつま芋畑のマルチ張りを予定しています^_^