☆互換性インク☆ | モニターやってみたい♪

モニターやってみたい♪

色んなモニターやってみようヽ(・∀・)ノ

こんにちは♪

少し前にプリンターを新しく変えましたI

純正のインクは高いので、休めの互換インクをいつも通り購入…

で、セットしてみたら

認識しませんってでちゃいましてII

残念ながら、その時は返品させてもらいました~

新しいプリンターだとダメなのかな~って、高い純正インクを使い続けていましたが、

別のショップで良さそうなの発見♪I

返品にも対応してくれるし、一年間保証もついてたので購入してみました☆

↓↓こちらI


プレゼント品もついてきましたヽ(・∀・)ノ



梱包もしっかり↓↓


全ての色、認識しましたI

印刷も、自宅で使うには全く問題ないです♪

少し薄いかな~って程度で、純正で印刷したものと比べないとわかりませんI

リピートで購入もしてますが、ご機嫌に印刷してくれます(^^)

インク、高いからね~(/´△`\)

こちらのショップで購入しました♪
↓↓
インク革命.com



モニターもまた募集してみよう♪合格