新作DVD発売日!! | 三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

ついに本日!!

私の新作DVD

ハートハート「三田女史と二日間すごせる券〜禁則事項はありません」ハートハート


発売日です!!爆笑キラキラキラキラ



{ECDCD37B-BD27-4FCD-B3F9-0AD8852AB89D}


ご予約してくださっていた方々の元に届いたかな?おねがい

朝からそわそわしてます、、笑



{3724AFC4-FB3E-40E9-B33F-BF0F2CBE74F1}

{F5D8393B-A13E-4B5B-AAB6-3A3E5C693740}




観た方の感想が早く聴きたすぎて!!

レビュー書いてくださいねウインクハート


DMMさんの私のページの下にスクロールすると、、

{A05901E9-8ADE-4E92-8851-2420B0CCC748}


このレビューする!ってところがあるので、こちらから書いていただけたら私読めますお願い



{142ED798-58BC-42C9-A75A-3E0694073375}



↓ここからお願いしますハート







たくさんの方に私の頑張りをみてもらいたいな!

私も恥ずかしながら自分で、サンプルをみたけど、、


イメージDVDならぬ、三田羽衣はここまでやるんだぞ!!ってグラドルとしての意地、演じることが大好きな私の女優魂が詰まった作品でしたニヤリ


が、、ちょっとやりすぎたかな?笑

まぁいつものことですね笑い泣きキラキラ

皆様が喜んでくれたらいいのでハートハート



私のDVD三昧な休日にしてくださいね。




三田羽衣ハート