王庭伝説オンエア!! | 三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

皆様、今夜テレビ埼玉24時30分から25時の放送で私の初の王庭伝説のオンエアでございますよニコニコキラキラキラキラ

王庭伝説サイト

{75055280-6DC9-4BB8-B41E-FC5DF7D51502}

{FA82D845-65E4-4B45-BD9B-DC90CD859EEA}

私の緊張ぷりを暖かい目でご覧くださいお願い

オーディション応援してくださった方々には

是非みていただきたいです。



まだまだ未熟ですが、成長していくことに意味があるのでしっかり毎回の収録までに予習復習をして、私が王庭伝説に出させていただくことに意味があるようにします!ニヤリキラキラキラキラ




そおいえば、プライベートで練習がてら北斗7を打ったら、、
なんと、、
千円使わずに当てちゃいました!!

{36A821B8-8D1B-4D55-B535-F9BF6C9F2BFD}

{33556E47-46E0-48BC-B2FD-FB8FEE277CA9}



人生初当たり!笑い泣き笑い泣き

まだ演出を勉強中なので、本を見ながら、液晶の演出をムービーに収めながら、、覚えた知識と照らし合わせて復習していたら、、


両サイドの方にも「なんでこんな子が?わかってんのかな?」みたいな感じでガンガン見られて、、
気分爽快でした口笛



パチンコにハマる理由は当てなきゃわからないと、よく身をもって感じましたキラキラ



収録でもこの感激を実現させたいなえーんハート




テレビ埼玉ではなく、BSテレ玉でも、youtubeでもみれるので宜しくお願い致しますニコニコ


三田羽衣ハート