最近の私 | 三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba


全国ツアーで全国をまわっていましたが、先日ようやく恵比寿リキッドルームにて幕を閉じました!!

リキッドルームは私達、マスカッツのスタートのステージであり、思い入れのある場所です。


{A24B2766-13D3-45FB-A061-4756BC5B09FF}

三田財閥のみんなからの、お花、毎回上品でセンス良すぎて持ち帰りたくなるえーんハートハート

みんなで毎回話し合ってくれてるって聞いて胸が熱くなりました。本当にありがとう。みんな愛しています。




各ステージには毎回11名ほどのメンバーでまわっていましたが、ファイナルは、やっとメンバー全員揃い全員で立つことができました。


{F1F344D8-297D-47C0-8709-CEBECEA2820E}


そしてユニット曲も初めて披露させていただきました。

ちゃんと皆様にご報告できていなかったのですが、私はクレイジーzooというユニットのメンバーになりました。

マスカッツ結成からユニットができ、ユニットのメンバーに入ることができ、本当に自分でも信じられなくて嬉しくて嬉しくて、、実はかなり前に決まったので、早く皆様に報告したくてショボーンうずうずしていました!

でもなかなか言うタイミングがわからず、初披露を終えたタイミングで自分の言葉でお話しさせていただきましたビックリマーク

これも一つの夢だったので、また夢が一つ叶い本当に嬉しいですえーんキラキラ


{4A21C902-F3E2-4BD2-87C8-DBC76D4354C7}

全員で撮れなかったけど、クレイジーzooの、ティアちゃん、花実ちゃんとラブ


クレイジーzooって、夜飲み歩いているイメージのメンバーなんだってえー

ん?私は0じ前には寝るよ?
何故メンバーに入ったのかな?ガーン

ティアちゃんと私は何故?ってレコーディングの時にメンバーで話していたのもここだけのお話ねおねがい!!
でも大好きなメンバー照れハート






そして、、ライブにはサプライズで大久保さんと初代マスカッツの皆様がお越しになり、

初代の皆様には本当に感激してしまい、、涙を流してしまいました。

まさかおなじステージに立てる日がこんなにも早くくるなんて、、

しかも蒼井そらさんから名指しでダメ出しをいただいてしまい、、汗汗あせるあせる

もう嬉しすぎて怒られているのに嬉しかった私は大バカ者です!えーん





でも、初代の皆様のお言葉を胸に、ここからがスタートなんだなって思いました。





やっと初代さんに認めてもらえた気がします。

だからここからがスタート!!

絶対アンフィシアターに立ってみせます!



本当にツアーありがとうございました!おねがい

{0CEB8833-E122-4578-8671-6129F1F0E4AE}

お手紙はいつも3回は読み返してるよラブ
お手紙が一番嬉しい!!ありがとうハート


三田羽衣ハート