こんにちは音譜

本日のエコもも地方
午前中は暖かくて
ホッとしたのも束の間
午後からは冷たい雨混じりの強風に
引きこもり

あ、パジャマイン率が
思いのほか高くてビックリしました!
ももきちクンは
したり顔で喜んでましたがね
インなんてしたらかえって
腰の辺りがモゾモゾして
寝にくくないですか?


さて、今日は2月3日節分節分

恒例行事となりました
バースデーケーキ&豆まき
手巻き寿司パーティークラッカー

今年は②号が入試なので
自粛しようかと思いましたが
前日にあたふたしてもね〜

そんな訳で通常通り
開催致します

少し遠方の大型スーパーへ車DASH!
買い出しに行ったところ
こんな懐かしいモノを発見目

ペコちゃんがギャル化しとる

私が1番好きだったのは
キャベツ太郎

ももきちクンは
チロルチョコレート?
クジ付きの飴?
シトロン??
ここには無いものだったような…
後で聞いときますね


これは昨日のおウチデートドキドキ

ももきちクンが
全て用意してくれましたの


さ、今夜は手巻き〜

は!食べ過ぎないようにしないと
卒業式まで後6週間


では、いってきま〜す


エコ