おはようございます

エコもも地方
今朝は生暖かい曇り空

今年は雪知らずで終わるのかしら…
ふむ、それもちょっと淋しい

ほんと人て勝手な生き物よね〜(苦笑)


昨夜、久しぶりに
お買物デートしてきました

特別なことは何もありません
あ、スーパーのはしごはしたけどね

各自カゴ持って
店内をウロウロ
時々、遭遇しては軽くジャレるラブラブ

そんなことが
楽しくて嬉しくてしょーがないのです

えぇ、丸16年ですが何か?


未だにヤキモチ妬きますし
勝手に妄想して
勝手にちょっと凹みます


「私達、別れたら大変だね〜w」


と、ももきちクンが言いました


そんなことになったら
私は跡形もなく消えますから
(脅し?笑)


タイトルと全然違う内容ですが
ついてきてね



最近のランチとモーニング
一緒に食べると
どーしても食べ過ぎるあせる



今年最大級だと言われたお月様満月
ずっと雲の中でしたが
少し顔を出したので激写カメラ
ほんの一瞬で
この光キラキラ

ちょっと嬉しかった


何でもない1日に感謝ですドキドキ


今日は週中日
ゆるっと頑張りましょ〜音譜


エコ