美唄までグルメ本に載っていたスパカツをたべにいってきました。デカ盛り!お腹いっぱい!カツの脂身が多くて胸焼けしちゃいましたが、ミートソースは甘めで美味しかったです。

photo:01



旦那さんの職場の後輩夫婦と一緒に行ってきました。娘ちゃんたちはたくさん遊んでもらってとっても楽しそうでした。私もガールズトークできて楽しかった~^_^

スパカツをたらふく食べたあとは、せっかく美唄にきたので、美唄焼鳥の、みよしでテイクアウトしてきました。塩加減がちょうど良くとっても美味しかったです。娘ちゃんは2本たいらげました。モツは硬いのでちゃんと小さくカットしましたよ。これは顎が鍛えられていいかも!

photo:02



食べ過ぎた~^_^;


iPhoneからの投稿