ご訪問ありがとうございます。

私が小さい頃、給食で出た、ツナときゅうりのサラダがとても美味しかった記憶があります。

ツナときゅうり、そして、玉ねぎが入っていて、その玉ねぎが入っているところがすごく美味しくて、記憶に残っています。

その給食を再現して作ったものを、サンドイッチに挟んで食べました。


正直、給食に出てきたものと同じような味になったのかどうかわからないけど、自分好みの美味しいサンドイッチになりましたよ。






ホイップクリームとフルーツがあったので作ったフルーツサンド。

私の両親が我が家に用事があって来たので、母にフルーツサンドを食べてもらいました。

母はフルーツサンドを始めて食べたようで、美味しいと喜んでくれました!

父は生クリームが苦手なので食べなかったですけどね。


では、また。