ご訪問ありがとうございます。

発熱の理由、結果、次女はインフルエンザでした。

日曜日から発熱し、昨日までずっと発熱が続き、 今朝からやっと熱が下がりました。

今度は、喉の痛みと鼻水が酷くなってきました。

今のところ、長女と私は感染していないけど、どうかな……。

この後、感染しなきゃいいけど。

長女は、今週の土曜日、お友達とお出かけ予定なので、絶対に感染したくない様子。

かなり警戒しています。


そんなこんなで、私も金曜日まで、お仕事を休むことになったので、急に時間が空き、キッチンの大掃除に手を出してみました。

あちこち磨いて、ぴかっ!








それでも、まだ時間が余ったので、お菓子のお家を次女と作成。


ドローンコアラ☆


さて、時間がたくさんあって、どうしましょう…。


では、また。



イベントバナー