ご訪問ありがとうございます。



最近の札幌は寒くて寒くて、通勤が辛いです。

私的には春ぐらいの気温が1年中続いたら幸せだなと思います。

そして、最近、転職を目論んでいたのですが、なかなか 条件が合わず断念…。
しばらく現状維持です…。

 


イベントバナー






きゃべつたっぷりメンチカツ!


半分以上キャベツのたっぷりすぎる キャベツメンチカツ!


普通のメンチカツよりさっぱりしていたのか、予想以上の量をみんなが食べてくれたので、大量に揚げたメンチカツもすぐになくなりました!



長女が一人で作ったマカロン。

思った以上にたくさんできて、ガナッシュを入れる作業に時間がかかり苦戦していました。



とっても美味しくできてました。

だんだん上手になってるね〜。






ある日の朝ごはん。

漬けサーモンと塩鮭丼。
 シャケシャケ丼です。www
あとは、フルーツとインスタントのお吸い物。

娘たち2人とも寝起きが悪いので、朝は食べやすいどんぶりとか麺類がいいみたい。



暖房止めたら、一気にお部屋が寒るなる〜。

おふとんに入って、すぐに寝ちゃいましょ。


では、また。