ご訪問ありがとうございます。


もう1月10日ですが、ハッピーニューイヤーの写真。

ハッピーニューイヤーって書いてるけど、北海道ではおせち料理を12月31日に食べるので、この写真の料理を食べたのは12月31日。

あべこべ 写真ですみません…。


食べて飲んでゆったりとした年越しになりました。



こちらは、用事があって1月2日に行った、コメダ珈琲。

私はずっと食べてみたかったコーヒージェリー。
バナナ、コーヒーゼリー、ソフトクリーム。

私の好きなものばっかり入っていて、とっても美味しかったです。

コメダに行ったら、いつもこれを食べちゃいそうな予感。




そして、こちらは1月3日の仕事始めの出勤前に食べたモーニング。

パンがふわっふわでバターたっぷりでした。


ゆっくり食べて、パワーをつけてから出勤しました!

今年1年、新しいこと、楽しいこと探しながら、無理せず生活していこうと思います。

メンタルが乱れないように、無理せずです。


では、また。