ご訪問ありがとうございます。



初めて、炊飯器でサムゲタンを作ってみました!

結論から言うと、めちゃくちゃいい!

簡単、美味しい、短時間でできちゃいます。




骨付きの鶏肉、生姜、ネギ




そして、水、鶏ガラスープの素、塩、お米を入れて炊飯モードでスイッチオン。




ほったらかし調理。

1時間ぐらいで、お肉ほろほろの美味しい、サムゲタンができました。




絶対絶対おすすめです!


お餅を入れて作ってもいいらしいので、次回は、お餅でもやってみようかな。

スープがもっと、とろっとなるってことかな?

また、作ろっと。








さてさて、こちらは、次女が作ってくれた、チーズハットク。

さけるチーズにホットケーキミックスを巻いて揚げました。




どうかな?
チーズは伸びるのでしょうか?







のびた〜〜〜!






こっちも、のびた〜〜〜!


とってもとっても美味しかったぁ〜。

次女ありがとう!

では、また。