ご訪問ありがとうございます。



〜恵方巻〜

鰹+ねぎ+大葉
かにかま+マヨネーズ
海老フライ+マヨネーズ+ソース
納豆


次女と一緒に作った恵方巻。

みんなで豆まきもしましたよ。





昨日は娘たちと、映画館でスパイファミリーを観てきました。

映画観て、ポップコーン食べて、2人とも満足そうで、私も嬉しくなりました。





夜ごはんはなか卯にしました。


私は、ビールと唐揚げとカレーうどん
なか卯のカレーうどんは初めて食べましたが、出汁がきいていて、とっても美味しかったです。




長女は旨辛親子丼とプリン



次女は親子丼とジュースとプリン


美味しかったぁ〜。




札幌駅の外では、イルミネーションが綺麗でした。



大満足な1日でした。



では、また。