ご訪問ありがとうございます。


盛りすぎチャレンジ買いました〜!




ほぼ生クリーム!

生クリーム好きの私は、大好きな商品。

生クリームが滑らかで、ふわふわで美味しかったぁ。


また、買いたいです。




この日の夜は、家事が全部終わって、一息。

ひれ酒とはちみつ梅←渋い
私、お酒の中で日本酒が一番好きなんです





今日の夜ご飯は
蓮根ハンバーグ
鰊の塩焼き
海老のお刺身
海老の頭のお味噌汁
ご飯   
でした。

ご飯おかわりしちゃいました。




もう少しで、バレンタインデーですね。

私は、バレンタインを渡すのは、苦にならないんだけど、バレンタインのお返し何が良い?とか、聞かれるのはあまり好きじゃない。

バレンタインデーで、色々悩んで選んで、ホワイトデーでも、私が悩まなきゃいけないの?って思っちゃうんです。

自分の誕生日ケーキも、自分でケーキ屋さん色々探すくらいなら、なくても良いと思っちゃう。
どこのでも、相手が選んで用意してくれるのが1番嬉しいかな。

自分で選びたい派の人もたくさんいると思うので、これは、私の個人的なわがままです…。


では、また。