ご訪問ありがとうございます。


面倒くさがりの私が、珍しく旦那と一緒に朝散歩に行ってきました。

途中で、スタバへ。


モーニングセットで、ドリンクがワンサイズアップ。

たっぷり珈琲が嬉しい。

私が注文した、ドーナツは甘くてしっとりしてて、美味しい〜。



琴似神社へも、行ってみました。



朝早くても、ぼちぼち人がいるもんですね。





途中でみかけた、ローソンで、でからあげクン。


大っきくて、色んな味が詰まってました。




お昼ごろ、家に帰ってきて、みんなでお昼ごはん。

大量過ぎた!!!
たらこしらすパスタ


ナポリタン



パスタ作りすぎたので、私の明日からのお弁当に入れました。

下から、千切りキャベツ、ブロッコリー、4種の豆水煮、たらこしらすパスタ

お昼は、こんな感じでサラダを持っていってます。
いつもはパスタじゃなくて、鶏胸肉とかゆで卵をのせてるかな。


あしたから、又、仕事かぁ…。
イキタクナイ…。


今日は朝活したから、夜はぐっすりねむれるといいな。


では、また。