ご訪問ありがとうございます。



そういえば、去年の年末に、マザーガーデンでしろたん福袋を買いました。
最近は年末に福袋を販売するお店が増えましたね。


私が仕事帰りに1袋買って帰ると、娘たちも欲しがったので、次の日に娘たちと3人でまた、マザーガーデンに行き、娘たちも1袋ずつ購入しました。

可愛すぎる!
しろたんのぬいぐるみ肌触りが最高〜!




もちもちふわふわ〜。






去年の年末の札幌駅近くの道路の様子。
雪が全然ないですね〜。
珍しい。






娘たちと、福袋を買いに行った日は、福袋を買った後に、東急百貨店でランチ。

長女は 豚丼定食。





次女はエビフライとヒレカツ定食




半個室で、ゆっくりできました。

私は、ビールと娘たちのちょこっともらって食べました。

美味しいお昼ご飯でした。




では、また。