ご訪問ありがとうございます。

先週の金曜日は、お友達とランチに行きました。

どこに行くか決めていなかったけど、お友達が決めてくれていて、しかも、予約までしてくれてました。

ありがとう〜。

お友達のこういうところすごいんだよなぁ。

気が利くし行動力のある。
ほんと尊敬する!

野菜が大好きすぎる私のために、サラダビュッフェのお店を選んでくれました。



サラダいっぱい食べるぞ〜!




選べるスープ。
私はごぼうのポタージュにしました。

めちゃくちゃごぼう!
自分では作れない味、美味しい。




サラダは3回 おかわりしました。



選べるデザートは私はカッサータ




抹茶のケーキ


デザートは友達と半分こして食べました。
2種類食べれて嬉しい。



ドレッシングが美味しかったので、帰りに1本500円のドレッシングを2種類買ってきました。


ただね、この左側の玉ねぎのドレッシングは、ボトルの出口がすごく小さくて、全然出てこなかった…。

そして、蓋も取れなかったので、思いっきり振って無理やり出しました…。


とっても素敵なお店で、とっても美味しくて、素敵な時間でした。

でも、ドレッシングのボトルは変えた方がいいかもですよ。なんてね。


野菜とフレンチ le coffret(ル・コフレ)
札幌市中央区北3条西4日本生命ビル2F