ご訪問ありがとうございます。


仁木にある、きのこ王国に行ってきました。

プレミアムきのこ汁280円

110円の普通のきのこ汁もありますが、飲み比べてみると、プレミアムきのこ汁の方が美味しいので、プレミアムきのこ汁が好きでした。



きのこ王国で買った、スイーツ
私が、小学生の時、給食に出てたのに似てたので、思わず買っちゃいました。
懐かしい〜。




ブルーベリーマフィンやチーズいももち、揚げ芋など、色々食べました。




実家に泊まったときに、母が作ってくれた、海老フライととんかつ。


その他にも、色々用意してくれて、娘たちも、もりもり食べて喜んでいたので、ありがたいです。

私も父とゆっくりお酒が飲めて、良かったです。