ご訪問ありがとうございます。



桜が満開に咲いている公園を見つけました。
もう満開の桜です。


濃いピンクと薄いピンクの桜があって綺麗〜






そして、こどもの日は自宅で初菖蒲湯に入りました。

菖蒲には薬草としての効能があり、この湯に入れば病気にかからない、といわれているそうです。



なんと、この菖蒲はお花屋さんでいただきました。

 夕方にお花屋さんに行って買おうと思ったら、差し上げますと言われありがたくいただきました。
ありがとうございました!


自宅で菖蒲湯に入るのは初めてだったのでとってもいいお風呂になりました。
風に飛ばされて落ちていた桜も少し入れてみました。


では、また。