お気に入り( ´∀`) | こちゃのブログ

こちゃのブログ

主婦の日常をご紹介( ´艸`)
嵐に料理にビューティーに(*^▽^*)

投稿写真

お気に入り( ´∀`)

おはようございます😃
最近の姫たんのお気に入りのダンボール(笑)

ご飯食べた後も、おやつのおねだりも、お昼寝する時もずっとこの中(笑)

ダンボールリビングにあると邪魔なんだけど、可愛いから片付けられにゃい(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


そして、昨日お弁当箱を新しく買いまして!
久々にテンション上がりながらお弁当作りました(笑)
いつもワンパターンなお弁当で旦那さん、すんまそん(笑)
今日はいつもより頑張りました(笑)

#猫 #ねこ #ネコ #にゃんこ #お弁当