今年も行ってきました!笠間のひまつり(´∀`=) | こちゃのブログ

こちゃのブログ

主婦の日常をご紹介( ´艸`)
嵐に料理にビューティーに(*^▽^*)

投稿写真

今年も行ってきました!笠間のひまつり(´∀`=)

毎年恒例の陶器市に先日行ってまいりました!
今年は混んでたかも( ̄Д ̄;)
お天気も良かったし!連休の方も多いみたいだし!

そして!
今年の出会いは、一目惚れした気球(´∀`*)
と、お安くなっていた大きめのお茶碗?かな?をゲットしてきました( *´艸`)クスクス

他にも、好きなお茶碗を選んでお抹茶をいただけるお店があって、そこのお菓子とお抹茶が美味しくて幸せでした(´∀`=)
可愛いお茶碗だったのであとで値段を見に行ったら、ちょっと私達にはお高く(笑)眺めて帰ってきました(笑)

で、今日やっと気球の中にのせるエアープランツを買ってきたので設置!トイレに(笑)

うん!可愛い❤️

大満足しておりまぷ( *´艸`)クスクス

#陶器市#笠間#ひまつり