ねこのきもち(*´꒳`*) | こちゃのブログ

こちゃのブログ

主婦の日常をご紹介( ´艸`)
嵐に料理にビューティーに(*^▽^*)

投稿写真

投稿写真

ねこのきもち(*´꒳`*)

ずぅ〜〜っと気になっていた『ねこのきもち』を定期購読で購入しちゃいました(笑)
今なら多頭飼いのためのもう1セットプレゼントにひかれまして(笑)

凄いですね!ペットショップで買うおもちゃより食いつきがいい!!

姫ちゃんはダンボールの中がお気に入り(笑)
鈴ちゃんはずーっとボールコロコロのおもちゃで遊んでいます(*´꒳`*)

たまぁーに姫ちゃんがボールコロコロで遊びだすと、すぐに鈴ちゃんに横取りされる(笑)

2個あるのに片方だけで取り合う2匹(笑)
おもろいわ( *´艸`)クスクス

#ねこ #猫 #にゃんこ #にゃんず #ねこのきもち