留守番! | こちゃのブログ

こちゃのブログ

主婦の日常をご紹介( ´艸`)
嵐に料理にビューティーに(*^▽^*)

投稿写真

投稿写真

留守番!

今日まで二泊三日、姫ちゃんと鈴ちゃんの2匹暮らしでした!
旦那さんは出張、私も頼まれたお手伝いがあったのでお家をあけることに(>_<)
はじめてのにゃんずだけのお留守番!!
一泊はあったけど、二泊以上はなかったので、ソワソワ!

自動エサやり機に、お水を色々なところに置き、エアコンつけっぱなし、トイレ新しい砂モリモリで準備してきました(*´-`)
それでも心配していましたが(笑)

一足先に出張から帰った旦那さんから、元気にスリスリしてきました!の報告がありました!

一安心です。
今は、遊んで!!攻撃をくらっているそうで(笑)

写真は出発前(笑)
連れて行けるもんなら連れて行きたいやいっ(笑)

#猫 #ねこ #にゃんこ #にゃんず #お留守番