あけましておめでとうございます[みんな:01]

2013年ですね[みんな:02]

年明け一日目は、まずガキ使から入りましたよー[みんな:03]

今年も最高に笑わせてもらいました[みんな:04]

やっぱり最高ですね[みんな:05]

1日は、三田のプレミアムアウトレットにいってきましたー[みんな:06]

道路はみんな里帰りしてるのかすごーくすいていました[みんな:07]

ですが、、、アウトレット付近に行くと車の量が半端なかったです[みんな:08]

車止める場所探すのに30分かかった[みんな:09]

そこで念願のJINS PCとワコールの下着ゲットしました~[みんな:10]


photo:01


photo:02



photo:03



ベビマロンくんもお友達に頂いた新しいニコちゃん服を着てお出かけしましたよー[みんな:11]

そういえば、アウトレットさらにおっきくなってましたー( ´ ▽ ` )ノ

みるところが増えすぎて歩くの疲れちゃった[みんな:12]

でもたくさん見れてよかったー[みんな:13]

そしてもちろん帰る時、駐車場からでるのに大渋滞[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]


道路は空いてるのに駐車場から出れなーい[みんな:18]

でもなんとか家にかえれました[みんな:19]


[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]
靴下で”冷えとり”生活スタート♪ 【はじめての冷えとりソックス】20名様冷え症の私。こちらの冷えとりくつしたであったら足先からあったかになりたい[みんな:38]はじめての冷えとりソックス

[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54]
驚きのボリューム!!!冷え性さんにおすすめ♪ 「とにかくあったかい靴下」驚きのボリュームってどれくらいのボリュームかはいてみたいなー[みんな:55]
そして冷たい床もヘッチャラで歩きたい[みんな:56]
webshop温むすび 【株式会社山忠】

とにかくあったかいそのあったかさ実感したーい[みんな:57]

[みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62][みんな:63][みんな:64][みんな:65][みんな:66][みんな:67][みんな:68][みんな:69][みんな:70][みんな:71][みんな:72][みんな:73][みんな:74]

【応募はアンケートのみ】新年初ワッフル!神戸専門店エール・エルの福袋プレゼント今年初のワッフルはエール・エルさんで食べたいなー[みんな:75]
ワッフル・ケーキの店R.L(エール・エル)

[みんな:76][みんな:77][みんな:78][みんな:79][みんな:80][みんな:81][みんな:82][みんな:83][みんな:84][みんな:85][みんな:86][みんな:87][みんな:88][みんな:89][みんな:90][みんな:91][みんな:92]







iPhoneからの投稿