asitae(アシタエ)飲んでみましたよ!
{8E575601-6E61-409B-A14B-A0541C4A68FB:01}
ヤクルトヘルスフーズさんから出てるシナモンアップル風味の青汁なんです!


パッケージからしてとってもオシャレですよね


{A479995A-B801-493C-9B4D-8456F284A6A8:01}
一袋に15本の個包装されたスティックがはいってるんです(≧▽≦)

個包装されてるから、外出先でも気軽に持ち運べるのも嬉しいポイント(*v.v)。

一日の目安はスティック一本べーっだ!
{9211646E-BCEC-46EC-B55A-0B75F17D7BBF:01}
作り方もとっても簡単あじさい

スティック一袋をグラスに入れたら、75MLの冷たい水を入れてよくかき混ぜるだけ(*゚ー゚*)
{4843FF88-FBA9-47DF-990B-77C28A89A9E5:01}
私は一分から二分くらいグルグルかき混ぜました


上の写真は牛乳で飲んだ物
{5FD8A254-A039-4FEC-BF4B-4D0F3857333B:01}
こちらのは温かいお湯で飲んだ物です
{672BA292-265B-4CBB-9C8C-C06B0EA9D3E2:01}

{09F0CFD5-78E4-49B6-8C11-A18C6E6FA23A:01}
最後のは、ヨーグルトに混ぜてみました


飲んでみた感想としては、お湯やお水で飲むとシナモンアップル風味が私には苦手な味だったみたいでそんなにおいしくはなかったです!


だけど、牛乳やヨーグルトに混ぜると青汁とは思えないくらい飲みやすく、毎日続けられますよ


保存料や着色料無添加だから安心して飲めました


毎日続けて野菜不足も改善していきたいです!






モラタメ