無事に全て終わり、始業式も忘れ物なく行けてよかったニヤリ


だけどA4サイズの画用紙を丸めたら折り曲げたりせずに持っていくのはつらいなー。


雨が始業式の日に降ってなくて本当によかった。


降ってたら絶対に作品濡れただろうなガーン


小学一年生の娘は作品が大きいから持っていくのを朝、玄関で嫌がってましたが、、、


せっかく仕上げたのを持っていかないのはもったいないので

なんとか、せっとくしましたもぐもぐ


次のイベントは音楽会!


だけとリコーダーもピアニカも音無しの練習のみなので不安です!


家で音あり練習できますが、3年生の息子は私が教えようとすると本当に嫌がります。


すぐにイライラした態度をとり、癇癪を起こすので学校で教えてもらってきて欲しかったなー笑い泣き