わたし、

ズボラすぎて


夜に食べた後の洗い物をそのまま寝ちゃうばっかりなので洗い場リセットをするのがなかなか難しいガーン


なので最近洗い場の光沢がなくなってきているので


朝の仕事行く前に催事場にメラミンスポンジを一つセットしてから出かけます!




帰ってきて手を洗う時に同時に洗い場を磨いちゃいます!



夜は子供と一緒に眠っちゃうので洗い物はもし寝かしつけの後、起きれたらやろうと決めているのですが、、、


まったく起きずそのまま朝になっちゃってます!



なので朝起きて旦那のお弁当を作った後、昨日の洗い物を片付けます!


なので洗い物は朝一度無くなるのですが、



洗い場まで磨いてる暇ないんですよ。



朝は一分一秒惜しいのでガーン



仕事8時からなのに7:55以降に仕事場に到着するギリギリ人間なのでポーン


まだ遅刻0なのでなかなかこのギリギリ生活から抜け出せないガーン



なのにこんな朝からブログ書くという変なクセがzzz


なので朝は洗い場を磨く気にならず


仕事から帰ってきた時にやっちゃいます!



この習慣かなり続いてます!


だけど仕事が休みの日やらないんだよねあせるあせるあせる



頭が仕事の日のみと決めてしまってるひらめき電球