おやつって案外毎月かかますよねガーン


我が家は市販のおやつを買うと食費に響くので、買うときは私の毎月のお小遣いから出すと決めてます!


毎月5000円のわたしのお小遣いだとすぐになくなってしまうので、


手作りのおやつもかかせません。


市販ではなく手作りで作るおやつやフルーツをおやつにする時は食費から出してます!


小麦粉や卵など別に計算するのはややこしいので!



たまーに失敗する時もあります。


なんでそんな失敗っていうような。


今日もプリン作ってて沸騰したお湯を入れたつもりが水をいれてて、弱火で蒸していたのにむせてなくて焦ったポーン


出来上がりが心配。


明日食べるのドキドキです!