以前に、1日断食やってみて、


かなーり次の日に頭痛がおさまらず辛かったので昼夜断食してみた。



夜断食だけにしようと思ったけど、


体重が妊娠時以外にはいったことのない数値になったので、


昼も抜こうと決意しました。


朝におにぎり一つ食べ、


それ以降は白湯のみ。


お腹がぐーぐーなって久しぶりの感覚。


主婦になると、家にいる時間が長く、ついついお菓子やラーメンやジャンクフード全般に手をつけてしまうゲロー


まだ、パートしてるからその時間は食べないけど専業主婦だったらもっとやばいガーン


だからお腹が鳴る前に食べちゃうからあんまならないんだよなー


お腹を鳴らすことって大事みたいなのに。胃腸を掃除してくれてるサインみたいですね。


そして、カフェオレを主に飲んでまう笑い泣き


なので、体重増加に加え、ニキビ、口のサイドが裂けて、その上口内炎笑い泣き


なので急遽やってみました。


いまのところは、頭痛もなくこのまま眠るだけなのでよかったです。


明日の朝ごはんすごく楽しみウシシ