ADHDグレーゾーンの息子は私

(母親)の言うことを全然聞いてくれませんえーん


怒っても怖くないんだと思います。


夫の言うことはきくんですが。


だから夫が帰ってくるまでの間は、


「勉強いっしょにしよう」

といってももちろんやってくれません。



夏休みの宿題終わるか本当に心配あせるあせる


その上、外で友達などと問題を起こることを避けたいため、遊びに行かせるのを制御してるんですが、、、



夫がいない時間なのでそんなのきくはずもなく、夜7時になってやっと帰ってきます。


どこに行くかも、言ってはくれないし、時間の感覚ないのかわからないけど時計を気にするそぶりもなし。



17時になるアナウンス的な音楽も聞こえないそうです。


年齢が上がれば落ち着きます。とお医者さんに言われたけど本当なのかな。



ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


41%オフで899円で買えるのはありがたいドキドキドキドキ


グレイルでは最大80%オフのセールもやってます!


下のリンクから登録して買い物すると合計800ポイントもらえます!



高い服買うより、コスパいい服をそのシーズンにあった流行り物を着こなしたい方おすすめサイトダルマ