チェリーですさくらんぼ

 昨日 朝早くから行動したため
 自宅へ帰るなり爆睡~zzz
 気持ちは若いつもりでも
 体力は年齢に出てくるお年頃 笑笑

 バレンタインデーは終わってしまい
 ましたが昨日の続きです。
 早朝から並んで購入したのは
 クラブハリエの限定商品ですチョコチョコチョコ
 抹茶ブラウニーはお一人2点までの
 購入で人気が高かったので
 整理券はありませんでした。

 ケーキを購入後  自宅に帰り
 早速 箱を開けてみましたチョコチョコチョコ

 袋もバレンタイン仕様で可愛いチョコチョコ


 ドキドキ ラブラブラブ


 彩り鮮やかな抹茶ブラウニー
ココアパウダーが葉っぱの色の雰囲気を
よく出しています。


 ハートも可愛いくて すぐ食べたいけど
 こちらはまだ日にちが保つし
2つ一度には開けられないので
後日 食べてみますチョコチョコチョコ



抹茶の苦味のあるしっとり感と
チョコを控えめにした組合せがOK
冷やして美味しくいただきました 照れ