1月某日

恵化.梨花洞路上美術館へ散策
この日はとてもお天気も良くて
歩いていてコートを脱がないと
暑いくらいでしたびっくり

恵化駅で降りて 2番出口の階段を上がると


韓国に渡辺 直美さんがいる笑
似ていないですか?


高台なので景色がすごくいいね~おねがい







 顔のパネル部分が太陽光熱っぽい作り
 意味はないかな~キョロキョロ



皆さん ここで写真を撮っていましたカメラ


   忍者?


ロボットがご挨拶爆笑


  猫が家に入りたがってる 爆笑笑






坂道や階段がいっぱいアセアセ
でも見晴らしは最高 グッ





階段をあがっていくと至るところの壁に
絵が描かれていますラブ

まだまだいっぱい 可愛い絵画が壁に
描かれていたのでお天気のよい日に
散歩がてらいかがですか~ 好

コネストさんから下矢印

梨花洞 路上美術館 街歩きプラン