1月某日
午前中 梨花洞 路上美術館の見学後
地下鉄に乗って駅三駅へ 電車



LGアートセンター到着 オケ
見に行きましたルンルン
三谷幸喜さん 演出の作品ですねニコニコ




この日のメインキャスト
オ.マンソクさん
ユン.ウネ主演ドラマぶどう畑のあの男
田舎くさい青年役をされた方です照れ


韓国の女優さんはみんなキラキラキラキラ綺麗 キラキラキラキラ



インターパークグローバルで予約
チケットブースで引き換えおねがい
このあと最前列にしたことを後悔キョロキョロ


公演が始まって しばらくして、、、

 急激な睡魔が襲いかかり
  (-。-)y-zzz゜゜゜
 
  眠ーーーい。・゜゜(ノД`)

午前中 右矢印梨花洞へ散策して体力を使って
しまったようです滝汗 アセアセアセアセ
熟睡はしなかったものの最前列で寝るのは失礼にあたるので
一生懸命 目を開いていても オーケストラミュージックの音色にzzz
負けちゃうんですよね~滝汗アセアセアセアセ



オ.マンソクさんに睨まれてたかもびっくり!



隣の韓国女子がカーテンコールの中
バズーカーカメラでオ.マンソクさん
ほんとはNGだけど 撮影してましたえー

初めて最前列に座りましたがステージ
からの距離が近すぎて見ずらいので
全体を見るなら10列前後が無難ですニヤリ



記念にパンフレット購入ラブラブ
テイッシュケースはおまけ 口笛

スケジュールは上手に組まないと
いけませんねてへぺろてへ