今週3連休はお彼岸に入り

一昨日は会長から社員へ

苺大福の差し入れ ラブ

 🍓🍓🍓🍓🍓

お餅はやわらかく

あんこと苺がとても

甘くて美味しかったで~すラブ






さて

先日 ご紹介した

ガーリッククリームリゾット

下矢印下矢印下矢印




 今回はチョンジョンウォン

トッポギVerを作りましたニヤリ


その名は

チョンジョンウォン

メコム  매콤

カルボナーラ까르보나라

トッポギ 떡볶기 



辛いカルボナーラトッポギ 炎


 

こちらも

餅 牛乳 ベーコン

準備はせよぉ~ルンルン


調理時間は 8分





では材料の準備するよパー




トッポギ 200g





小分け用 100g×2







具材は多めに追加 おねがい

しめじ ブロッコリー

じゃがいも  ベーコン

うずらの卵  牛乳 250ml




サラダ油をひいて

具材を全部入れます ニコニコ





牛乳250ml 投入 牛

1分ほど煮込む






調味料 カルボナーラの素






こちらを投入 ニコニコ






続いてトッポギ投入 照れ




トッポギを入れたら

7分間 待ちます ウインク




メコム

カルボナーラ

トッポギ 完成でーす

拍手拍手拍手拍手拍手




パッケージに偽りありキョロキョロ

ホントにこれ辛いかしら?と

見た目はクリーミィな

色目ですがお味はどうかしらキョロキョロ









ん、私的には

辛いです笑い泣き

炎炎炎

なのでチーズ投入チーズ

電チンルンルンルンルン

小皿に対して

チーズの盛り具合 ニヤニヤ





さあ

これでどうかなはてなマーク





うん、うん 照れ"照れ"

チーズでまろやかになり

美味しくなりましたよ OK





辛いので

残りのトッポギは

チーズを入れて

実家行きの明日の朝飯だわニヤリ